タイでスクイーズが買える場所は?バンコクで品揃えが豊富?

タイでスクイーズが買える場所ってあるの?

タイ旅行の合間にスクイーズショップへも行きたい・・・

そんな風に思ったことはありませんか?

スクイーズファンの方でしたらタイ旅行の合間にスクイーズショップに立ち寄ってみらるのも良いかも知れません。

今回は、バンコクでスクイーズの種類を豊富に取り揃えている(?)スクイーズショップの感想をお伝えできればと思います。

タイのバンコクでスクイーズが買えるお店はどこですか?

タイのバンコクでスクイーズを購入するなら「メイドインジャパン」をチェクされて見られてはいかがでしょうか。スクイーズの数や種類が比較的豊富だと思います。

メイドインジャパン(MADE IN JAPN)はスクイーズや日本の駄菓子を販売しています。

お店の規模(広さ)は、それ程大きくはありません。
しかし、スクイーズの取扱いは、そこそこ見られた印象でした。

スクイーズのブランド(種類)としては、いろいろあるようです。
ブルームやトウキョウベーカリーなどのスクイーズもありました。

気になる値段の方は、格安や激安価格での販売ではないです。
格安で大量購入できる場所(ショップ)というイメージではありません。

メイドインジャパン(MADE IN JAPN)はどこにあるの?行き方は?

メイドインジャパンの行き方です。
(メガバンナーの行き方です)

実際に私が訪れた「メイドインジャパン」というお店は、「メガバンナ」にあります。
メイドインジャパンの支店などがあるのかは不明です。

メガバンナーとは、IKEA、ビックC、ロビンソンデパートなどが集まったショッピングモールです。メガバンナーの地下1階に店舗があります。

  • BTSウドムスック駅を下車します。
  • 5番出口を降ります。
  • 無料シャトルバスが出ています。

無料送迎のシャトルバスは、約20~30分間隔であります。

5番出口を降りますと、ローソン、セブンイレブンがあります。
セブンイレブンの前にバス停があります。

待っていると無料バスが来ます。
無料シャトルバスで、約20分ほどです。

無料シャトルバスと外観から分かります。

タクシーも待機しています。
とくに急がない場合には、「無料シャトルバス」がお得で便利です。

帰りのシャトルバスの乗り場はどこ?

帰りも同じ場所(メガバンナー)から乗車できる筈です。
また、IKEAの出口からも乗車できます。

無料のシャトルバスの最終時間帯は23時だったと思います。
タクシーもありますので、帰りの足などは心配ないと思われます。

帰りの際の注意事項とは?

ラッシュアワー的な時間帯(6時、7時頃?)には、渋滞も場合によっては予想されます。

お約束の時間などがある場合には、帰りの時間は余裕をみて1時間くらい取っておくと良いと思います。BTSウドムスックからメガバンナーまで、通常約20分もあれば到着します。

(スクンビット通りの合流に渋滞が予想されます)

タイのスクイーズショップ?メイドインジャパンの感想とは?

メイドインジャパンのスクイーズの品揃えはどうですか?
あまり詳しくないので分かりません。

ただ、お店の中に入ってみると、いろいろな種類のかわいいスクイーズが見られましたよ。

ブルームのスクイーズはありましたか?
ibloom(ブルーム)のスクイーズもありました。

アイラブピーチやブルームのレアスクイーズもみられました。
ゴールド系の?メロンパンは高額でした!!

ソフトベーグルやアイラブストロベリーなどもありました。
新作スクイーズも販売されています。

スクイーズの値段は安かったですか?
スクイーズの値段ですが、特別安い値段ではありません。

品物によっては、日本で購入した方が安い場合もあるかも知れません。

ブルームのスクイーズなど価格差はあまりみられません。

スクイーズの他には、どのようなものが購入できますか?
あまり詳しくチェックしてきませんでした。

店名の通り?日本のお菓子や日本のアイテムを取り揃えているようです。

店員さんの接客態度はどんな感じでしたか?
私が訪れた時は、店員さんの接客は良好でした!^^
これって結構ポイントですよね。

売れ筋商品を教えてくれました。

気になる質問があったら、声を掛けてみてはいかがでしょうか。

メイドインジャパンはスクイーズファンの人におすすめできますか?
おすすめできます。
スクイーズが好きな方でタイ旅行の日程がある方などです。

メガバンナー自体は、多少バンコクの中心部から離れます。

タイ旅行の日程が取れる方やスクイーズが好きな方は、チェックしてみる価値はあるかも知れません。

タイのスクイーズショップ!メイドインジャパンはこんな方に最適です?
  • タイに滞在している
  • タイ旅行の合間にスクイーズもみて見たい!
  • ショッピングモールで観光したい!
  • BTSやバスを利用して観光したい!
  • メガバンナーへ行ってみたい、
  • バンコクで豊富なスクイーズショップへ行きたい!
このような方に「メイドインジャパン」は最適です。

メイドインジャパンはメガバンナーに出店しています。

メガバンナーは、しっかりみて回ると半日は十分時間を要すると思います。
従って、ショッピングモールなどが好きな方にも最適です。

アクセスは、不便ではないと思います。
メガバンナーへ行ってみたい方にも最適です。

食事は、日本食レストランもあります。

お寺の観光もおすすめですが、ショッピングモール系での観光日程もありかも知れません。
気になった方は、メガバンナーの「メイドインジャパン」へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ&雑記

タイでスクイーズを購入できる場所は?

メイドインジャパン(MADE IN JAPN)が品揃えが豊富です。
メイドインジャパンはメガバンナーに出店しています。
メガバンナーには、日本食レストランはありますか?
富士レストラン、かつや(とんかつ)、吉野家(牛丼)、ちゃぶとん(ラーメン)などあり。

made in japanはメガバンナーのどこですか?

動画の1分29秒

タイ旅行ブログ!
タイ旅行ブログ!
https://sabaaydayo.com/archives/998
タイ旅行ブログ!プチロングスティで食ベたタイ料理や観光スポット、ホテル情報など!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA