日本料理の葵(AOI)へ行って見ました!

こんにちは、ラックです。

バンコクのタニヤ、パッポンエリアから徒歩約5分くらいの所にある
日本料理店「葵」へ行って来たので、ご紹介致します!m(__)m

葵への行き方は、BTSサラデーン駅を降りまして、
パッポン、ナイト・バザー(パッポン通り)方面へ歩いて行きます。

右手に病院が見えるので、次のソイ6と言う小道に入り直ぐ左に見えます。
BTSサラデーン駅から徒歩5分程なので、あまり遠くないです。

さて、今回は味噌カツというのが定食メニューで、目に留まったので、

こちらを注文して見ました。↓

今回初めて、葵さんでカツ系の?
定食を食べて見たのですが、味の方は可もなく不可も無く・・・
という率直な感じでした。

セットは全部食べましたよ!^^
そして、もう1品同じ日に注文したか忘れましたが、

↓こちらのチラシ寿司のようなご飯も注文して見ました。


味の記憶を忘れてしまいましたが、おそらく美味しかったと思います。
もし、パッポンやタニヤ周辺で、おいしい日本食が食べたいなーと、
思われた際には、

1度「葵」さんへ行かれて見られてはいかがでしょか?
個人的な、おすすめは「刺身などのセット定食」が手頃で良いかなと思います。

私は、昼間しか訪れたことがありませんので、夜は分かりませんが、

昼間の時間帯などは、近くの職場の方々なども良く見受けられる感じで、
気軽に食べることができます。

お一人でもカウンターの席がありますので良いかと思います。

値段の方は、さすがに少し値は張りますが?
500バーツ前後からのセットがありますので、リーズナブルに食べるなら
セットが良いと思います。

コース的な物ですと、品物が出て来るのに、
時間が掛かったりしてしまう場合もあるので、

決まったお時間でのご予定でしたら、その辺も考慮された
セットが良いと思います。

私の場合予算がないので^^;
普通の刺身などの付いたセットを注文します。

結構、お腹もいっぱいになりますよ!

今回私が訪れたのは、「シーロム店」となります。
この他にも支店があるようですね。

セットの料金ですが、350バーツくらいのセットを
注文した気がします。日本円で、1,200円程です。

3時ころは休憩で、お店を閉めているのでご注意を!
画像が小さいですが、名刺に店舗の記載あります。