タニヤでみそかつ食べたい!バンコク矢場とんのリアルな感想とは?

矢場とん
タニヤ周辺で「味噌カツ」を食べたくなった時はありませんか?
そんな時押さえて置きたいのが、「矢場とん」です。

矢場とんは、名古屋名物の1つ味噌カツをメインにしています。

タニヤを訪れた際に、やば!タニヤに矢場とんあるの?
じゃあ1度食べてみようということで、矢場とんに来店しました。

タニヤの矢場とん!みそひれかつセットの感想とは?

矢場とん

みそひれかつセットを注文しました。
食べてみた感想は、みその味がおいしかったです。

ただ、全体的な辛口の評価では、星3つです。

最近は、日本食系のレストランがバンコクに多く見られます。
その為、日本食の感想としては、少し辛口のコメントになります。

気になった点は何かありましたか?

メニューのひれかつの画像が美味しそうにみえました。
実際のひれかつは、厚みがやや薄く切られていました。

火の通りは、若干ピンク色の部分がみえました。

キャベツの鮮度などは、普通の印象。
ただ、若干気になる感じがしました。

値段の印象は200バーツ台ですので、普通だと思います。
基本的にタニヤなどのお店は、そこそこ物価は高いと思います。

矢場とんのメニューinタニヤ
矢場とん 矢場とん

ひれみそかつセット235バーツでした。
お水は、無料で提供されました。

営業時間は、月曜~土曜日 11:00~14:00 17:00~00:00
ラストオーダーは閉店の30分前です。

店舗情報は移転したり変更される場合もあります。
2017年1月に更新しました。

PS

お店を出る時の注意点です。

タニヤ通りには、モータサイ(バイク)やタクシーが通行します。
勢いよく出たりすると、危険です。

念のため左右を見てからお店を出ましょう!^^

タニヤ パッポン周辺の日本食レストラン「葵」でみそカツ食べた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA