スクンビット22のタイ古式マッサージへ行ってみた感想とは?

スクンビットソイ22にあるタイ古式マッサージへ行ってみました。

スクンビット22の入り口には「ホリデインホテル」があります。

最寄り駅はBTSプロンポーン駅です。
エムクォーティやエンポリアムデパートがある駅です。

アソーク駅からでも徒歩圏ですが、歩くのが苦手な方はちょっと疲れるかも知れません。

今回はそんなロケーションにあるLekというタイマッサージ店へ行って来ました。

選んだコースは1時間250バーツのタイマッサージで、背中に暑い布?を押してくれるコースを選びました。

今回はマッサージの技術は少し今一感を感じました。

こちらのマッサージ店は過去にも訪れたことがあります。
結構上手にマッサージしてくれる印象だったのでリピしました。

マッサージの感想は施術してくれるスタッフにもよる部分も大きいと思いますが、この周辺で古式マッサージを探している方は、1度訪れてみてはいかがでしょうか。

メニューも足の裏マッサージ~フェイスマッサージのようなメニューもあったとおもいます。

こちらのお店は女性の方も安心して訪れることができますよ♪

こちらのマッサージ店の横にはビアバー(お酒を飲む場所)があります。
夜になると多少は賑やかになります。

ビリヤードやビールなどを愛している方は、マッサージよりもこちらの方が楽しいと思います。

この周辺はホテルもあるのでマッサージ店も多いですね。

この周辺で比較的しっかり安心してマッサージを堪能できるお気軽なマッサージ店としては今回ご紹介のLekというマッサージ店になると思います。

スクンビットsoi22の入り口近くの空き地の部分です。(ホリデーインの横)

スクンビットソイ22

スクンビットsoi22

スクンビットsoi22

スクンビットsoi22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA