リッツカールトンレジデンスの外観(工事中)をみてきました!inバンコク

バンコクのリッツカールトンレジデンスの工事現場に来てみました。

場所はBTSチョンノンシー駅の目の前です。
BTSサラデーン駅より1駅になります。

 

BTSサラデーン駅はタニヤがあります。
カラオケクラブや日本料理店があります。

また、ナイトマーケットがあるパッポンへのアクセスもBTSサラデーン駅です。

ところで、チョンノンシー駅のところに高層階の建物が建設されると何年か前に聞きました。
今回時間をみてその現場に足を運んでみました。^^

あまり興味もなかったので、スルーしていましたが、リッツカールトンレジデンスがあるようです。

 

上層階の部分が日本で言う所の高級分譲マンションになっているようです。
この部分がリッツカールトンレジデンスのようです。

他のフロアーにはグループ会社のホテルなどが入るのでしょうか・・・

 

商業施設などのテナントが入居するのではないかと思います。

 

2016年6月の状況で建築途中のようです。
完成はいつなのか不明ですが、来年くらいになるのかも知れませんね。

 


PS

6月の時期はタイは雨期になります。
折りたたみ傘などを用意しておくと便利です。

またタクシーなどは雨が降ると拾いにくくなることもあります。
渋滞の原因になることもあります。

リッツカールトンレジデンスのロケーションはBTSの前なので便利ですね。
3番出口が近いのではないかと思います。

リッツカールトンレジデンス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA